忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.13 Thu 「 とぅるてんてこまいなこと
今日はあっつい!
ちょっと自転車こいだだけでハァハァ
オフィスまで競歩して またハァハァ
もし花粉とかでマスクしてたらもっとハァハァしてただろうなぁ と思います
でも暖かいのはうれしいですね~

暖かくなってくると花が咲いて虫の活動も活発になってきますね
洗濯物にカメムシとかてんとうむしがくっついてる季節です

そういえば去年の夏は近くの家の軒下にハチの巣ができたために、洗濯物によくとまってました
しかも干してあったズボンの足の部分にトラップされてしまったどんくさい奴もいて、裏返そうと思って手を突っ込んだら刺されました


それ以来ズボンはぶんぶん振って、中から「ブブブ…」と不吉な音がしないか確認してから裏返してますだってハチって二回刺されたらアウトっていいますよね?
この歳でもうあの世にリーチとかイヤです(>_<)
気をつけよう…


(でも同じ年にパジャマの中に入ってたでかいのにわき腹を刺された気が…あれ?)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
今日のお昼休みは
by みずの 2006.04.14 Fri 19:22 EDIT
さっきご飯に行く時は昨日くらいの気温がちょうどいい!と言ってたのに!

でも、今日はほんとに寒いね。
Re:今日のお昼休みは
from tenteco aka nai 2006.04.17 Mon 16:24
寒かったですねー
と、返信する今日は暖かかったですね笑

しばらく暖かいそうなので、これなら運がないみずのさんがうっかり薄着でお出かけしても大丈夫そうですねー

 
お初です。
by jess 2006.04.14 Fri 19:37 EDIT
サムライファクトリーの社員さんのブログ&メルマガを読むたびに感じることがあるので 点 々 (2回目)とブログにコメントさせてもらってます。

サムファク楽しそうな会社ですねぇ~(>_<;)!!


絶対社員になってやる~~~~~
Re:お初です。
from tenteco aka nai 2006.04.17 Mon 16:19
楽しそうですかー?笑
でも、確かに変わった方ばかりかもしれないです

私くらいです、フツーの人間は笑

 
ご許可に感謝ぁ
by samurai 2006.04.14 Fri 20:28 EDIT
ご紹介させていただく事を許可していただき感謝しますぅ。。。
後ほど、書き込みさせたもらいます。

それと、蜂はsamuraiも刺された事ありますよ。
2回刺されるとやばいのはスズメバチかなぁ?
samurai二回刺されてます・・・でも死なない?
蜂の種類違ったかなぁ?

今後も応援しますので、頑張ってくださいねぇ。。。

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
Re:ご許可に感謝ぁ
from tenteco aka nai 2006.04.17 Mon 16:20
やっぱり二回刺されても大丈夫なのもいるんですねー
よかったーでももう刺されたくないです
痛いのや笑

samurai様も気をつけて下さいね

 
まいさんこんばんは。
by $CH 2006.04.14 Fri 23:09 EDIT
こんばんはー
いつもまいさんのコーナー楽しく読ませて頂いてます。
いつもまいさんのてんてこする様子を向かい側の席で楽しく見学させていただいてます。

頻繁に、しかもしっかりブログしてますよねえー
凄い。関心しちゃいますよ。
てんてこ更新して楽しませてくださいねー!
Re:まいさんこんばんは。
from tenteco aka nai 2006.04.17 Mon 16:23
ありがとう御座いますー
$CH様にコメント頂けるなんて夢の様です

でもいつもてんてこしているわけでは無いのです
$CHさんが見ると、たまたまてんてこしているんです
最近はTakanoriさんも物マネするので、さらに焦ります(似てないですよね??

 
無題
by Daniel 2006.05.02 Tue 19:45 EDIT
<a href=http://honda-blog.i8.com>honda</a>
<a href=http://webcalling.netfirms.com>calling card</a>
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい