忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 お夕食サムライファクトリーのこと
昨晩は、NPDのみなさんでお夕食をしてきました
池袋のえび車さん、あんこうやお魚のおいしいお店でした

アンコウ鍋


メインのあんこう鍋です
とってもおいしかったです

でも、鍋のまえにおさしみやアマダイのからあげ、あんきもを食し
お鍋も二人前とはおもえないボリューム
そしてメインのあとはわたしが勝手にたのんだおぞうすいをいただき、120パーセントまんぷくまんぞくでした
しかしみずのさんは満腹のあまり顔つきがおかしくなっていました
それにあんまりお腹がでているので、「席ゆずられちゃうかも~」とか言ったりして言動もすこしふしんでした

そしてそのあとはデザートもたべて、若干・・・食べすぎな夜でしたがたのしかったですね
ね?ね!



でもみずのさんも$CHさんも、今日は朝からクッキーとかくだものとかパンとかもりもりたべているのです・・・!
ス、スゴーーーーーー!!
PR
2008.02.26 Tue 「 スライドショーサムライファクトリーのこと
Sample


今日はSQUiのリストスライドショーの色パターンをつくっていました
(※上はあくまでサンプルです)
現在、女性向け風なデザインしかありませんので、男性や、もっと他の色があったら、もっとシンプルだったら使いたいなって思っていらっしゃるユーザーさんにも気にいっていただけるよう、様々なパターンをごよういできればいいなって思います
2007.10.02 Tue 「 Gosh ・・・ It's cold today.サムライファクトリーのこと
yummy snacks :]


本日のおやつ:紅茶マシュマロ M&M's

$CHさんとわたしのデスクの国境線には常におかしが置いてあります
いわゆるDMZで、お菓子に手を伸ばすときだけは諍いを忘れるわけなのです
Love&Piece of snackです










ってなんか仲悪いみたい …(゚Д゚)
いえいえお菓子を食べるためのE☆WAKEです


追記:
下のCupcakeは明大前のNY Cupcakesさん(下)とプランタンのチャプチーノさん(上)のものです。
おすすめですー
2007.07.06 Fri 「 Carが「ちゃんと」ねサムライファクトリーのこと
Ice

「クルマがちゃんとしているのに落としてしまうものなーんだ?」



ピンポーン


「かーちゃん!!!」
自信満々で答えたてんてこです。こんにちは
(正解は「スピード」だそうです!なるほど~)


てんてこが所属している部では週に一回定例ミーティングがあります
その司会進行をつとめる「議長」を、このミーティングでは「ロシアンルーレット」「あみだくじ」などで決めています
決め方は自由なのですが、その回の議長さんが考えます
毎回ハラハラドキドキです

今回の議長を務めた万蔵さんの決め方は「なぞなぞ大会」でした
なぞなぞを早く答えた人から抜けて行って、最後まで残ったひとが次回の議長です
そのときの問題がコレ↑だったのです

なぞなぞって難しいですねー
それともわたしが頭が固いのかな・・・???
そんなこんなで上のようなトンチンカンな回答を自分でしておきながら、自分で笑いが止まらなかった自爆てんてこが最後まで残ってしまいました


クッソーー!!!
次回はどんな方法にしようかなー 
ミーティング自体よりも、そっちの方が気になって仕方ないです
フフフ・・・





そして昨日は「5」のつく日ということで、JR池袋南口店のハーゲンダッツでスペシャルデイアイスクリームを賞味しました
ウマウマ~
お好きな味を5種類なのです

上の画像の斜め左にぼんやり映っているGさんは同じフレーバーを2個オーダーしていました
しかも2種類!
すごー!!

(ちなみに、アイスの上にぼんやりうつっているのは姫です)


2007.04.24 Tue 「 たびのおもいでサムライファクトリーのこと
旅行から帰ってきました
とても楽しい数日間でした(*´艸`)また行けたらいいなぁ


たびの思い出を少ーーーーしだけ・・・



出国時に「ちょっとちょっと・・」とひっかかってしまったTakanoriさん、グリーンピースをむら八分にするTakanoriさんがなかなか面白です
でも、てんてこもグリーンピースはだいきらいなのでよくわかります!!

あと、ちゃっかり紛れ込んでいるWBがもっているのは、グランドキャニオンでTakanoriさんが買ってくれて、遊び疲れたみずのさんからいただいた布製のボールです

15分で破壊されてしまいました;



こうやって見てみると、人物の写っている写真が少ない><
ほとんどたべものなのです お菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・
でも、確かに食べてばっかりいたのでさもあらんという気がします
デザートの後にまた食べ始めたらジェロームさんに「エーーーースゴイ!!」と言われたことをよっく覚えています
でも、そんなに食べてないですよ・・・?笑

おみやげ用にと、丑三つ時に$CHさまとタクシーでグローサリーに繰り出して買いまくった大量のお菓子は、いまはてんてこのデスクの上に少しだけのっています
けっこう食い尽くしてしまいました
でも見ていると、楽しいにおいがよみがえってしあわせ気分です(*´ェ`*)ハアハア


お菓子のほかに、シリアルもたくさん持って帰ってきました
すごく色鮮やかです
くちびるが青やピンクになります でもおいしいです 毎日たべています
もういっそのこと、シリアルになってしまいたいです
カラフルなとうもろこしの何かになってポカーっとミルクの中にうきたいです

そんな感じで楽しい旅だったのでした^^^






2007.03.28 Wed 「 サポート大募集サムライファクトリーのこと
昨日のNINJA TOOLSメールマガジンはご覧いただけましたでしょうか。
姫の編集後記が楽しみで仕方なかったりするてんてこなのですが、
今回はてんてこ以上にてんてこしているカスタマーサポートのぼしゅうもあったり、
NINJA TOOLSユーザー100万人突破の目出鯛お知らせだったりしていつも以上に見逃せない内容になっていると思います。

てんてこ以上にてんてこしているおーゆきサンに救いの手を!
NINJA TOOLS かすたまーさぽーと募集中です↓↓↓

http://www.samurai-f.co.jp/celebrity/cs/

いまならてんてこがオフィス周辺のコンビニを回って買い占めた、
”チロルチョコ 宇治まっ茶ぷれみあむ”をさしあげますぞー!!
まろとサムファクの和室でチロルチョコを賞味してたもれ(*´ェ`*)

さあさあ皆の衆、いざ侍ファクトリーに参ろうぞ!!


2007.02.21 Wed 「 Membersサムライファクトリーのこと
メンバーページが更新されましたよ
→個性的なサムファクメンバーをチェックする

みなさんすごいなー!
某ビデオにでてきそうな(podさん談)てんてことは大違いです
まだ公開されていないメンバーさんや、新しいイメジに変わるメンバさんもいるかもしれないので乞うご期待ですね
2007.02.16 Fri 「 募集していますってばよだっちゃサムライファクトリーのこと

K撮り

とーくにジェロムさんの背中がうつっています

いつもはわきわきした雰囲気でも
お昼時にはこんながらんとするサムファクで働いてみたいとおもった方はこちらからどうぞ

→メンバー募集

ばっちりダンディーにキめながらも、片鼻にティッシュをつっこんでビラビラさせながらお仕事をするやまとさんを見れるかもしれません・・・よ (*´艸`)
花粉ですかやまとさん^^^
2007.02.06 Tue 「 無題サムライファクトリーのこと

毎日まいにち耳がポロリととれるかと思うほど寒いですが、今日はあたたかかった気がします
厚着をしてきてしまって比較的後悔してますてんてこです


サムライファアクトリーに新しい侍がまたまたふえました!
二名の殿方です
きっと近いうちにカックイイーイオートグラグが公開されるのではないかなぁとおもいます
てんてこもたのしみです(*´艸`)


そしててんてこのいるオヒスでは増員にともない(?)席替えをいたしました
していただきました
斜め後ろに移動しただけなのですが、かぜあたりがよくってピエールさんのくしゃみが気になるところですがGさんの日焼けした鼻頭がみえていいかんじでもあります

開いたスペースではツウィスターとかできそうです
2007.02.01 Thu 「 ほえろサムライファクトリーのこと
てんてこのま後ろにどどーんとかまえているピエールさんです
ドライフルーツと等価交換で撮影を許可してくださりました
やさしす^^^やさしす^^^



ピエールさんのよこにいるのがTakanoriさんです
そしてその奥がみずのさんです

こうやってギラギラと監視の目が光るオフィスで(背もたれのかげにかくれてこっそりマンゴーやらカシスやらをむしゃむしゃしながら)まじめにお仕事をしているわけであります

でも$CHさまがひんぱんに面白いことをいうので笑いをがまんしてたまーに椅子がガタガタしている気がしながらもピエールさんにゲンコツされないようにまじめにお仕事をしているわけです(*´ェ`*)

2007.01.15 Mon 「 ホーッホッホ!サムライファクトリーのこと
あけましておめでとうございます!
本年度もNINJA TOOLSならびにサムファクをどうぞよろしくおねがいいたします!



・・・と、いうお願いのポーズですww
林檎をあげるとよろこびます


ココ数週間のサムファクはニューカマーらっしゅです^^^
いろいろな部署にいろいろな方が新しくやってきます
賑やかでいいですね
宴会部長のe:tさまがてんてこしていそうです

歓迎パーティでやまとさんの腹踊りが見たい方はぜひ!

http://www.samurai-f.co.jp/celebrity/

てんてこもお待ちしておりマッスル<33
レッツ・てんてこー!
2006.11.17 Fri 「 ムックサムライファクトリーのこと
シノビ塾本日オープンです^^^

http://www.samurai-sounds.jp/ja/kunoichi/

ムービーをブログにはってガールズたちを応援しよーう!
エイ・エイ・オーーッ!!

あと世論調査も更新されました!!!

http://www.shinobi.jp/yoron/

探検隊ブログ!!!合唱、

http://tankentai.blog.shinobi.jp/


そんな新しい取り組みもダカダカダカ進んでいるサムファクですが、
今週rayさまをリーダーにしたレクリエーション部が発足しました

本日さっそく活動を開始するそうです
ボーリングです
今朝の朝礼で「景品用意しましたー^^」といってrayさまが掲げた包みの大きさが気になりますが、
同じくらいランチタイムに用意したらしい青汁のパックも気になります

熱いバトルが繰り広げられそうですネ


ちなみにてんてこはボーリング苦手です
投げ方がへたなので、投げたボールがくるぶしの内側のボコッとでた骨に
バーンと衝突してあまりの腫れと痛みに途中退場して以来ボーリングはやってないです^^^
2006.11.01 Wed 「 新調査サムライファクトリーのこと
新しい世論調査がはじまりました!
みなさんの投票をお待ちしておりまする

http://www.shinobi.jp/yoron/?poll=1162368496

わたしは5-6時間かしらんー
眠りすぎですか??

ちなみに数年前までは21時にまぶたが落ちて6時45分に自動的に目覚める健康体でした
2006.10.31 Tue 「 Tenteko! At The Discoサムライファクトリーのこと
ハロウィーンなので、昨日今日はNightmare~をサムファクで流しましたデスヨ



普通のサントラですけどもおまけでマンソン等がカバーした曲もはいっているのが新しいです
Panic!の"This is Halloween"が目当てだったのですが、マンソンももちろんFall Out BoyもFiona Appleも良いです
まだ聴いていない方にはぜひおすすめしたいものです^^^

本日はハロウィーンでしたがだぁれもコスチュームプレイはありませんでした
やまとさんのバドガールとか


だので独りでかぼちゃ祭りでした 
Boooooooooooooooooo!!!!

風圧に脆弱なカボチャカード


2006.10.25 Wed 「 やまとさんサムライファクトリーのこと

http://www.samurai-f.co.jp/member.html

メルマガが昨日のうちに届かなくって今朝しりました
やまとさん・・・HENTAISANですね☆
独りだけビビッドカラーっていうところもナウいですなー
16歳くらいに見えますね
てんてこも若作りしようかしらん


やまとさんの格好をみて思い出したのですがもうすぐハロウィーンですね!
ハロウィーンパーティーしたいなぁ
みんなで忍者の格好してにんにんいいながらピザ食べましょうよ!
お菓子交換しましょうよー!!!

てんてこが昔ちょっとだけ住んでいたアメリカのある州では10月末はすでに大雪でした
しもやけになりながらもスニッカーズのちっさいのとか、キャンディーが欲しくって歩き回ってました
あれから何年も経ったけどいまだにお菓子はダイスキです^^^


お菓子ちょーだいてんてこしちゃうぞ!


2006.10.24 Tue 「 A FEVER YOU CANT SWEAT OUTサムライファクトリーのこと
http://www.samurai-f.co.jp/celebrity/

採用ページが更新されましたー!
万蔵せんせいの力作です
新しいオフィスでかしゃかしゃとカメコされていたのはこういうわけだったのですね^^

私にてんてこしない(まだしてる)方法を教えて下さる方とか募集してほしいです

あとあと世論調査も更新されましたですよー!

http://www.shinobi.jp/yoron/

サムファク内でも今朝投票の場が設けられたアンケートです
ヘビーユーザーなご主人さまも、通りすがりのお嬢様も清き一票をおねがいいたします!



わたくしごとなのですが・・・
今日の午後は、お昼に買ったCDがききたくってガタガタダカダカしていました
でもそんな大切な日に限ってipodが調子悪いですよ><
だましだまし使っていたのがここにきて限界をむかえたのかもしれません
いやだー!!なくなったら生きていけないよ!!

・・・でもshinoさまやピエールさまの小さい方のやつをみるたびに
欲しくなってしまっていたりします・・・むふふふ

2006.10.19 Thu 「 ダイエット?サムライファクトリーのこと
世論調査が更新されました!

http://www.shinobi.jp/yoron/?poll=1161076503


てんてこはバイオリンかなー フルートとかもあこがれます 
柚木先輩をつくる!笑
因みにてんてこ自身はバレエを習っていました




今日のおひるはダイエットのお話でもりあがりましたですぜ
お腹がやばいとか下っ腹がやばいとかベルトの穴がやばいとかとかとか

食欲の秋ですからねいたしかたなすですよね

サムファクがまだ練馬オヒスだった頃、エスプレッソにはまって一日6・7杯
(しかもマグで)飲み続けていたらちょっと痩せましたよ(でもすぐもどったけど)と言ったので明日あたり、給湯室からブブブブブ・・・とエスプレッソを淹れる音が聞こえてくるかもしれませんです
ひっきりなしに

そしてみんな胃を破壊されるわけですね^^
そしてコーヒー豆のカップと間違えて、スジャータをセットして爆発させるわけですね^^^


「朝礼で何グラム痩せたか発表!」という恐ろしい提案もあったのですが
発表よりも罰ゲームが怖いです・・・
どんなキワドイ事をrayさまに言わされることか・・・


とりあえず自分は
地道にヲーキングと食事制限戦法で行きたいと思いますであります!
ガリガリのみずのさんを目指しますよ・・・くふふ

2006.10.10 Tue 「 新しいお侍さんサムライファクトリーのこと
今日はサムファクに新しいお侍さんがやってきました
名前はまだありません
きっと近日中にメンバーページにてお披露目されるのではないかと思います
どちらかというと助さんタイポではないかと睨んでおります

新しいお侍さんはてんてこの数メートル前に座っています
こちらにお尻を向ける形で座っているのでじぇんじぇんお顔が見えません
たまに振り返ってさわやかスマイルをくれることを期待してます
Smile!


あたらしいお侍さんの画像はないので、
てんてこのマイ・ラブを・・・

wishbone


内犬なのですが、外に出たいがためにドアの前でジャンプしすぎて
後ろ足の筋肉がムキムキマッチョです
カエルの足とかケンタッキーを彷彿とさせるマッチョ具合です

あと、大人(といっても一才半)になったせいかアゴが禿げてきています
たぶんサッカーボールで遊びすぎました
サッカーボールの白黒がこそげ落ちる位に追い掛け回したために
まピンクの肌と口のまわりの黒い模様がまるみえーるなのです

年頃のオトコノコなのにっ!!
2006.10.06 Fri 「 えこえこあざらくサムライファクトリーのこと
今日は、あたらしいオヒス内で万蔵さんが
カメコしてましたvv

さつえー


自然な厚塗りのみずのさんや、カックイイ角度のpodさんもモデルさんをしていた模様です
なにに使うのですかねー

非常階段や廊下でこっそり撮影していたピエールさんがてんてこする姿がすごく気になって女王様とのぞいて遊んだりしていました
撮影中に誰かに見られると、エステ・シンデレラのメイクも一瞬で溶けるくらいの汗をかくそうです
みてみたーいvv

けど、あんまり騒ぐとお得意のキックをお見舞いされそうだったのでおとなしくぶつ森してました^^^


新しい世論調査がはじまりましたよーー!^^^

これは・・・やっぱり蓮画像!
青カビだらけのチーズはウマウマよー 
あの、カタコンベの棺の中に何百年とねむっていたかのようなにおいと味がもうさいこー
あっコリャたまらんよだれズビッ!!
2006.09.29 Fri 「 忍者引っ越しセンターサムライファクトリーのこと
今日はサムファクお引っ越しの日でした
みんなでサムファクTシャツに忍者リストバンドで作業しました
イト仲良しス
(写真は撮り忘れたけど、絆と楽しいUNOの思い出はみんなの心の中に・・・)

あたらしいオヒスは「和」です
和なお茶屋さん和な居酒屋さんです
内装が終わったオヒスは今夜はじめて見たのですが「すごーーーい!!」の連呼でした
ほんとうにスゴイのですよ(*´∀`人)自慢したいよ、みんなみてみて!笑

新オヒスはねりまオヒスに比べて格段にひろくなりました
そして席替えもしました席の位置を変えたところわたしはなんだかえらそうな場所に移動しました
でもキャッツアイが襲ってきたら真っ先に荒らされますきっと

あとあと、noichiさんとすんごーーーおっく遠くなってしまいました
二週間前までは隣どうしだったのに!
いまでは拡声器がないとおしゃべりもできません$CHさまとも遠くなってしまいましたが心はひとつだし、どうやら通信プレイは可能な様なので、一番席がちかくなったニューkiyomizuさんとazさんと株価公開同盟を組んで遊ぼうとおもいます

ひとつ心配な点をあげるとしたら、てんてこの頭上には灯りがないので、冬場は夕方あたりからうつらうつらしそうかも・・・(え!
あと、サムファクTシャツでの出勤は不可能な気がします
忍者リストバンドも
怖い目に遭いそう・・・


独房!?
あたらしいオヒスの一室


世界不思議物語

最後の練馬を楽しむために$chさんに教えてもらった古本屋で昨日みつけたけど重そうだったから買わないでいたら、翌日(今日)になってすんごく欲しくなってしまって、開店前のお店に勝手に上がりこんでさがしまくってやっと入手した「世界不思議物語」
税込み600円vv
2006.09.26 Tue 「 サムライファクトリーのこと
みなさまお待ちかねのメンバーページが更新されました!!

http://www.samurai-f.co.jp/member.html


Azさまです
かっこいいですねーかっこいいですよー

でも、わたしとしては弗CHさまにも頑張っていただいて
全身エナメルのボディスーツとか、クラシカルなコルセットとかで
対抗して頂きたいところです

コンテンツだって負けてないぞー!!!ってww
2006.09.21 Thu 「 File 13サムライファクトリーのこと
メンバーページに新しいくのいちさんを加える予定です

PHOTOGRAPHY:万蔵さま
ART WORK:弗CHさま

たのしみですーvv
みなさまも是非たのしみにしていただければと思います



でも時代劇風にはならなそうです
ざんねんですねみずのさん
2006.09.11 Mon 「 I wannna hear you singing, keep clapping your hands!!!!!サムライファクトリーのこと
新しい調査が開始しました

サムファクでもちゃくちゃくと衣替えが進んでいる様子です
半ずぼんから長ずぼんになったり
頭の色が変わったり・・・

でも、今日のサムファクはすんごく暑いです><なんでだろう・・・
そういえば、昨日もすごくすごく暑かった気がします





来週、またまたサムファクに新しい侍が増えるかもしれませんえん
今現在、座席率120%・超満員状態のオフィスがどうなるのかなー??
と思っていた所、どうやらてんてこがどこかに移動するらしいです

独り隠し部屋だったらどうしよう・・・
あ、ピエールさんのテラス席かもしれない!


今わたしが座っている席はクーラーが半直撃する席なので、
ここに座ることになる人はかわいそうかもしれません
一日でクチビルが3センチなくなります
あと、結構のどがかわきます
あと植物が枯れます


2006.09.08 Fri 「 二回目サムライファクトリーのこと
一日に二回も記事を書く日がくるとは!!


サムファクめんばーのぶろぐへのりんくを整えてみました
ピエールさんやnoichiさんのぶろぐへもぜひ足を運んでみてください
「豹柄のネクタイは何種類お持ちなのですか?」とか
「『お寝坊』モエス!!メガネっ娘モエス!!!」っていうと喜んでくれるかもしれません




2006.09.08 Fri 「 phoenixサムライファクトリーのこと
昨日みずのさんと弗CHたまといっしょに行ったお昼こばんがすごく美味しかったです

ニューオプーンのお店だのですが毎朝まだかまだかオープンまだかとチェックしておいてよかったです
今度はお酒をのみに行ってみたいです(*´∀`人)


てんてこブログについているアクセス解析をながめていたのですが、検索ワードが結構面白でした「蛙のピエール」とか「みずなにつく虫」とか「こぶな」とか18禁ワードとかとかそんなこと書いたっけ?ってワードが多いのです笑
シーーンとした会社の中で爆笑してしまいそでした
だってだって蛙のピエールって……そんなコト一言も書いてないですよ?!明日あたり隠し部屋に呼び出したりしないでくださいねピエールさん!ブルブル

でも「てんてこブログ」できて下さっている方も意外に多くてうれしいかぎりです
ありがとうございます!
てんてこ、でYahoo!一位の日も近いかもしれませんNE!




昨日はメルマガ配信をしたのですが、みなさまごらん頂けましたでしょうか?
Shinoさまの書き下ろしですよ
すごく面白いですにやにやしてしまいました
なんか会社でにやにやしてばっかですじぶん(´Д`)

内容は話題のSAMURAI SOUNDについてで、
話題のニュービューティーサムファクめんばーについてです

まだ読んでいない方はメールボックスをチェックです!
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい