忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.23 Sun 「 何を食べればそれ以外のこと
ジョン レノンを殺害した犯人の、その犯行当日までの三日間をテーマにした映画、
"Capter 27"のポポポポポスターが、MTV MOVIES BLOGで公開されていましたたたたたt。

MTV MOVIES BLOG


一部のゴシップブログなどなどでは「オスカーとるためには最近はここまでしないとダメなの!?」と騒がれています。
ここまで、というのは言わずもがな劇太りのことです。
いまさら、という気もしますが、ポスター公開で再点火という感じでしょうか。
トレイラーでも太り具合は分かると思いますが、ポスターで見ると改めて驚きます。

Capter 27公式サイト

---------------------------------

Jared letoは映画、ファイト・クラブやアメリカンサイコに出演していた、30 Seconds to marsというバンドのボーカリストでます。

元の(?)顔
jared leto


でも、個人的には別にイイジャン。
Jared好きだし。
PR
2008.03.22 Sat 「 無題それ以外のこと
2008.03.21 Fri 「 梅に鶯それ以外のこと
花札 花札 花札

Picnikで花札風にしてみました

Lomo加工もワンクリックでできるので、こんなふうにもできてしまいます
すてーき

2008.03.20 Thu 「 しとしとそれ以外のこと
Hi

今日はとってもさむかったのでマイホームでまったりだったWBです

お久しぶりです
みなさんげんきですか
ぼくは元気です
最近は、花粉がちょっときになります

とのことです
2008.01.28 Mon 「 3回に1回はということ?それ以外のこと
35%

どれくらいともだちを食べやすい人間かチェックです
英語なのですがぜひ一度おためしください
てんてこはこのとおり35パーセントでした・・・低いのか高いのかよくわかりませんが0パーセントじゃないと思うと複雑な心境デスナ

スシを食べますか?という質問に「YES!」と答えたら、バラメータがグイーンと上がった気がするのですが気のせい!?((;゚Д゚))

thx!:EFFT
2008.01.25 Fri 「 VDCブログパーツそれ以外のこと
みなさんこんにちは maiです
今日はSQUiのバレンタインズデーキャンペーンのお知らせです


てんてこブログの左上・・・チョコレートになっとる!!!


これをバレンタインズデーオリジナルのブログパーツで、SQUiで配布予定です。
$CHさんからみなさんへのチョコレートのプレゼントです。
普段の$CHさんからは、チョコレートもらえるなんてわたしは想像できないので、みなさんぜひこの機会をお見逃しなくです!

VDキャンペーンの公開は・・・来週を予定しているそうです (ΦωΦ)ムフフ


追記)いちごみるくカラーはてんてこ限定色なので、来週配布のWEBパーツにこのカラーがなくても地団駄を踏んで悔しがらないでくださいね ムフフーン♪

2007.10.26 Fri 「 わたしと、それ以外のこと

Dumb Woman Cleans Automatic Doors - Watch more free videos


なんか似たニオイがします・・・。
2007.10.25 Thu 「 これはそれ以外のこと
そろそろでもないけど、クリスマスパーティーとか忘年会とか気になってくる時期ですね

くれぐれも飲み過ぎ注意ということで

Don't drink too much!!!


わたし的には一番上の人が・・・・(((゜∀゜;)))
そしていつも思うのですが、海外はイタズラのスケールもビッグです


ヤッテミタイ!
2007.08.02 Thu 「 噛みすぎ注意それ以外のこと


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ネコを電子レンジで乾かそうとしたっていう話は聞いたことがありますが・・・

Starburstは固すぎて危険だ!ということで、Starburstを食べたミシガン州のVictoriaさんが$25,000以上の賠償を求めて訴訟を起こしているそうです。
このお菓子(サイコロ大のハイチュウ的なチューイングキャンディーです)があまりに固くて噛むのが大変だったためにアゴを傷つけられたというのが訴えだそうです。
どどどどDOどんだけ!!!


LegalNewsLine.comLawsuit: Starburst dangerously chewy


アメリカでは大変ポピュラーなお菓子で、てんてこも大好きです。
今年の社員旅行の際にはしこたま買って帰ってきて、しばらくはムシャムシャしてたのですが、そんな固かったかなー?という感じです。
(この方は、「3噛みしたあたりで顎を開くことができなくなってしまった・・・」等と語っています。
Fox Interactive Media Famous Sweets Subject of Sour Suit
賠償の他に、彼女はSturburstのパッケージにその危険性が明記されることも望んでいるそうです。

うーん、まあハイチュウより固いことは確かですが・・・その固さがよかったりするんですけどね。
固くって固くって、一生懸命噛めば噛むほどジューシーなのです・・・ジュルリ。


大好きなお菓子だけに、結末が気になるニュースです。
そして、広い世界にはいろいろな人がいるんだなーと、忘れかけていたことを実感したニュースでもありました。

ちなみに、上のおじさんはStarburstのCMキャラクターLittle Ladです。
本家でフルverのCMとその奇抜なダンスを見ることができます けっこうかわいい・・・ww
Starburst.com


(Thx to Candy Addict.com)

'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい