忍者ブログ
てんてこブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.11 Mon 「 I wannna hear you singing, keep clapping your hands!!!!!サムライファクトリーのこと
新しい調査が開始しました

サムファクでもちゃくちゃくと衣替えが進んでいる様子です
半ずぼんから長ずぼんになったり
頭の色が変わったり・・・

でも、今日のサムファクはすんごく暑いです><なんでだろう・・・
そういえば、昨日もすごくすごく暑かった気がします





来週、またまたサムファクに新しい侍が増えるかもしれませんえん
今現在、座席率120%・超満員状態のオフィスがどうなるのかなー??
と思っていた所、どうやらてんてこがどこかに移動するらしいです

独り隠し部屋だったらどうしよう・・・
あ、ピエールさんのテラス席かもしれない!


今わたしが座っている席はクーラーが半直撃する席なので、
ここに座ることになる人はかわいそうかもしれません
一日でクチビルが3センチなくなります
あと、結構のどがかわきます
あと植物が枯れます


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みずの 2006.09.12 Tue 17:21 EDIT
てんてこさん移動しちゃうのですか。
独り客死部屋は確かに怖いですね。

miniAQUAがたまにブラクラのように重くなります。
つか、魚増えました?
Re:無題
from tenteco aka nai 2006.09.12 Tue 17:34
どうなのでしょうかー?実はわたしもまだ分からないです
でも、昨日今日でいうとオヒスがすっごく暑くてじっとしていられないので、隠し部屋でもイイカモ・・・です♪
あすこは壁や棚がヒンヤリしていて気持ちいいです


見てみぬふりをしていましたがやっぱり重いですよね><
お魚は最大数の6匹にしました
このわさわさ感・・・セレブな気分になれるのでスキですー
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きじのしゅるい