忍者ブログ
てんてこブログ

2017.10.19 Thu 「 [PR]

2007.04.24 Tue 「 たびのおもいでサムライファクトリーのこと
旅行から帰ってきました
とても楽しい数日間でした(*´艸`)また行けたらいいなぁ


たびの思い出を少ーーーーしだけ・・・



出国時に「ちょっとちょっと・・」とひっかかってしまったTakanoriさん、グリーンピースをむら八分にするTakanoriさんがなかなか面白です
でも、てんてこもグリーンピースはだいきらいなのでよくわかります!!

あと、ちゃっかり紛れ込んでいるWBがもっているのは、グランドキャニオンでTakanoriさんが買ってくれて、遊び疲れたみずのさんからいただいた布製のボールです

15分で破壊されてしまいました;



こうやって見てみると、人物の写っている写真が少ない><
ほとんどたべものなのです お菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・
でも、確かに食べてばっかりいたのでさもあらんという気がします
デザートの後にまた食べ始めたらジェロームさんに「エーーーースゴイ!!」と言われたことをよっく覚えています
でも、そんなに食べてないですよ・・・?笑

おみやげ用にと、丑三つ時に$CHさまとタクシーでグローサリーに繰り出して買いまくった大量のお菓子は、いまはてんてこのデスクの上に少しだけのっています
けっこう食い尽くしてしまいました
でも見ていると、楽しいにおいがよみがえってしあわせ気分です(*´ェ`*)ハアハア


お菓子のほかに、シリアルもたくさん持って帰ってきました
すごく色鮮やかです
くちびるが青やピンクになります でもおいしいです 毎日たべています
もういっそのこと、シリアルになってしまいたいです
カラフルなとうもろこしの何かになってポカーっとミルクの中にうきたいです

そんな感じで楽しい旅だったのでした^^^






PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
モグモグモグモグ
by みずの 2007.04.24 Tue 17:28 EDIT
わー。
本当に食べ物がいっぱいですね!!

あのバッフェでの一件で、てんてこさんは食うという印象を強く抱きました。

またそのうち何か食べに行きましょうぅー!
Re:モグモグモグモグ
from tenteco aka nai 2007.04.24 Tue 18:28
うううみずのさんまでッ!
でも、そうなんです・・・・ジェロムさんはこの胎児のブログパーツのことを覚えていて、「妊婦さんですね^^^」みたいな笑

今度は何を狩りにいきますかーー!!!!ハフハフ

 
無題
by takanori 2007.04.24 Tue 23:38 EDIT
グリーンピースはともかく、総じて食事は美味しかったと思います。
てんてこさんのバッフェでの「事件」は衝撃でした。デザートの後にまた行くとは!
お疲れ様でした。
Re:無題
from tenteco aka nai 2007.04.25 Wed 15:25
事件って!!!><
そんなに食べてないですから!!!
食べたと見せかけてこっそりテーブルクロスの下にかくしたり、靴の中にいれたりしてたかもしれないですよ
TRACKBACKS
トラックバックURL

 
from 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報 2007.07.06 Fri 15:49
関西国際空港の就航路線国際線※ 語末の★は、日本では関空からのみ就航(もしくは就航予定)している路線アジア(東アジア・東南アジア・南アジア・中央アジア) 大韓民国:仁川国際空港(ソウル)、金海国際空港(釜山)、済州国際空港 中華民国:台湾桃園国際空港 中華人民共和国:広州白雲国際空港、大連周水子国際空港、北京首都国際空港,上海浦東国際空港、青島流亭国際空港、瀋陽桃仙国際空港、厦門高崎国際空港、昆明巫家ハ国際空港★、煙台空港★、南京禄口国際空港★、杭州蕭山国際空港、ハルビン太平...

 
from 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報 2007.07.06 Fri 14:59
東京高裁空港 羽田空港へアクセス※羽田空港への連絡道は環八通りを除いてすべて自動車専用トンネルのため、徒歩・自転車でのアクセスは一般的ではありません。むずかしいです。鉄道に関しては■京浜急行電鉄空港線:羽田空港駅(京急本線、都営地下鉄浅草線、京成押上線・京成本線・京成東成田線、北総鉄道北総線、芝山鉄道線直通運転) ■東京モノレール羽田線:羽田空港第1ビル駅・羽田空港第2ビル駅 バスに関しては、関東地方及びその周辺から、空港直通バスが乗り入れをしています。すべて東京空港交通また...

 
from 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報 2007.07.05 Thu 16:21
羽田空港へアクセス※羽田空港への連絡道は環八通りを除いてすべて自動車専用トンネルのため、徒歩・自転車でのアクセスは一般的ではありません。鉄道に関しては■京浜急行電鉄空港線:羽田空港駅(京急本線、都営地下鉄浅草線、京成押上線・京成本線・京成東成田線、北総鉄道北総線、芝山鉄道線直通運転) ■東京モノレール羽田線:羽田空港第1ビル駅・羽田空港第2ビル駅 バスに関しては、関東地方及びその周辺から、空港直通バスが乗り入れています。すべて東京空港交通または京浜急行バス(グループ会社を含む...

 
from 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報 2007.07.05 Thu 15:58
東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある第一種空港です。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)です。開港日 1931年 8月25日 自治体 東京都大田区 設置者 国土交通大臣 空港運用者 国土交通省東京航空局東京国際空港事務所 施設運営者 日本空港ビルデング株式会社 緯度 35°33' 12

 
from 北海道への旅ツアー情報 全国もあります 2007.06.28 Thu 22:26
国際線の就航状況戦前より日本航空輸送や満州航空の国際線が乗り入れており、また、戦後も東京で唯一の国際空港として世界各国からの国際線が乗り入れていたが、1978年の新東京国際空港開港後は、基本的に国内線用の空港となりました。中華人民共和国との国交樹立に伴う政治的問題により、台湾の航空会社である中華航空(チャイナエアライン)と1989年に発足したエバー航空の路線は例外的に羽田発着として残されていました。ただし首都圏~台湾間の路線としては日本アジア航空とエアーニッポン、アメリカの航...

 
from この事件覚えてますか?なんと容疑者の3P動画流出!!! 2007.06.25 Mon 19:15
段ボール家屋に油まく 東洋大学4年生 安藤佳南子ら男女4人逮捕  朝霞署は5日、...

 
from 羽田空港格安駐車場料金 2007.05.09 Wed 15:26
羽田空港およびその周辺には、羽田空港直営駐車場をはじめ、民間のいわゆる羽田空港駐車場と呼ばれる駐車場が多数あり、その羽田空港駐車場料金もまちまちで、どれを選ぶべきか悩んでしまいます。それで、羽田空港格安駐車場料金等を自分で調べてみることにしました。すると・・・

 
from 開発者ブログ 2007.04.24 Tue 17:30
こんにちは。水野です。 先日グランドキャニオンに行ってきたのですが、ついに私も空を飛べるようになりました。 なかなか快適な空の旅でした。 異国の方に笑われました。 そんな私の最近の趣味は、CATVでやっているナショナルジオグラフィックを見ることです。 さて、明日はキャッシュサーバーの増設に関するメンテナンスを行います。 サーバー増設メンテナンスの第一弾です。 メンテナンス中はサービスの停止などを行わずに修了する予定です。 恐らくは気づかないうちにメンテナンスが始まり、すぐに終了するこ...
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
きじのしゅるい