忍者ブログ
てんてこブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.18 Tue 「 1.2.3.4.5.6てんてこまいなこと



Emily Roseが"Naaaaaaameeesssss!"と叫ぶ所がすごく好きです
1.2.3.4.5.6も好きです


そういえば、今日はメルマガの日でした
みなみなさま読んで頂けましたでしょうか
Takanoriさんが汗水流して書いているメルマガですが、社内では意外に浸透率が低い気もします
でもこっそり読んでるのかもしれないです


メルマガにも書いたペーパーバックですが、お気に入りはGOOSEBUMPSです
日本でも某テレビ局でドラマ化されたものが放送されたり、日本語訳版(確か絶版)が出たりしているのでご存知の方も結構多いとおもうのです
グーースバーーンプス

この中にノームが動き出す、というお話があるのですが
これを読んだことをきっかけに家の庭にノームを置き始めるようになりました
でも、もともと猫の額程度しかない庭なので、彼らを置くとただでさえ狭い庭がもっと狭くなります
とうぜん家族からは大反対されます
その結果、私がいろいろなお店で買い集めてきたノームたちは、物置の横に堆く積み上げられています
そして中からキノコが生えたりします…
ノームカワイソス

でも、GOOSEBUMPS自体は本当に面白いのです
子供向けのわりにはオチもしっかりしているし
てんてこマイのおすすめです
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
先生!
by 忍者3号 2006.04.19 Wed 09:28 EDIT
ノームってこれのことですか?
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1c/Nisse_d_apres_nature_ill_jnl_fal.png
Re:先生!
from tenteco aka nai 2006.04.19 Wed 10:54
そうです、コレです!
(我が家の庭にいるのはもっと太ってるけど…

可愛くないですか?これが庭にわんさといるのですよ!
「キモい」と言う人の気持ちが判らないです

 
無題
by みずの 2006.04.19 Wed 11:27 EDIT
きのこ持ってこっち見てる姿はキモい。
Re:無題
from tenteco aka nai 2006.04.19 Wed 11:42
みずのさんしどいっ!
こんなに愛くるしい姿をしているのに…

夜になると木の陰や草むらから、この子達がわらわらと動きだすんです
ノームをばかにしたり蔑んでいる人間がいると、その人の枕元にやってきて…!


明日辺りには、サムライファクトリーからみずのさんが消えてるかもしれません
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きじのしゅるい