忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.11 Tue 「 きっとサムライファクトリーのこと
私とKiyomizuさんがあんまりにもジャンプの話で盛り上がるので、みずのさんはヤキモチを妬いているんだと思います
みずのさんもジャンプを読んで、この興奮と感動と熱狂を分かち合いましょう!
さあ!さあ!



ところで今日はメルマガの日でした
皆様読んで頂けましたでしょうか?
風月女史も修行からお戻りになったので、「今日の一句」復活しています
是非メールボックスをチェックしてみてください
さあ!さあ!


てんてこにも書きましたが、わたしの夢は本当に「サンタ調査員」でした
両親にも「サンタは一年に一回しか来ないから、調べるのが大変だ」とか言ってたそうです
その前は「くるみ割り人形」に登場する人形師、ドロッセルマイヤーのメイドさん(お手伝いさん)になりたいと思ってました
どっちも、よく判らない職業ですね…
イタイ子供だったんです、きっと


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
No Title
by yuukibou 2006.04.11 Tue 22:43 EDIT
NINJAツールズ、愛用してます!
とっても感謝してます
メルマガはもちろんマイさんのコーナーに真っ先に目を通します
これからもがんばってください
応援してます
Re:No Title
from tenteco aka nai 2006.04.12 Wed 22:17
こんにちは、yuukibouさん
メルマガのてんてこも読んでいただいているそうで、本当にありがとうございます
すごく嬉しいです、励みになります!
これからも忍者ツールズ共々、てんてこもよろしくお願いします

 
名前は本当に使ってます。。。
by samurai 2006.04.12 Wed 00:00 EDIT
こんちゃです。。。
はじめまして、マイさん。
こちらに、おっじゃまぁ~するのは今回が初めてですぅ。面白いですねぇ、おなかまさんたちのやり取りがぁ「なんともいい」ですぅ。。。うらやましい!

実は、samuraiもshinobiのブログとojaruのサイトを使用させていただいておりますぅ。。。けど、頻繁に更新するのがfc2ブログなんですぅ、ゴメンさい。で、本題ですけどぉ・・・マイさんのブログ面白いので今度samuraiのブログでネタとして書き込みしてもよろしいでしょうかぁ?

shinobi/ojaruともに更新がんばりますので、お願いいたしますぅ。。。

でわでわ更新楽しみにしています。。。
(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
Re:名前は本当に使ってます。。。
from tenteco aka nai 2006.04.12 Wed 22:23
こんちゃです
そう言って頂けてとても嬉しいですw

わたしなぞのブログで良ければ書き込んでしまって下さいっ(`ω´)
頑張って更新しなきゃなぁ、と励みになります!
うう…がんばらねば…

 
はじめまして
by わこ 2006.04.12 Wed 08:16 EDIT
はじめまして。
メルマガの日記を毎回楽しみにさせて頂いています。

今回初めてこちらにお邪魔したらマイさんのお写真が…!
とても優しそうな、今の流行を取り入れた素敵な方だったんですね…どきどきしちゃいました
もう、マイさんのメルマガの大FANです!
これからもお体に気をつけて、てんてこしてくださいvv
Re:はじめまして
from tenteco aka nai 2006.04.12 Wed 22:28
はじめまして、こんにちはわこさん
メルマガ楽しみにして頂いてるのですかっ!?
うわ~嬉しいです 
毎回足りない頭を捻って書いてるので、そういって頂けるととっても幸せです

今の流行を取り入れている…のか分かりませんけど、
優しそうと言って頂けると、恥を忍んだかいがあります笑
これからもわたしのてんてこぶりを見て笑って頂けたら嬉しいです
脱・てんてこはムリはやめようかな…

 
お邪魔してます。
by 風月 2006.04.12 Wed 17:14 EDIT
いつもお世話になっております。
てんてこさん、こんにちは。
メルマガの『てんてこコーナー』いつも楽しみにしております。
今日はどんなてんてこ節が飛び出すのかと思うと…
もう遠足前日の小学生のような心境です。

サンタクロース調査隊の仕事が少し気になります…。
私も一丁前に将来の夢がありました。
家庭の事情で諦めざるをえなかったのですが、
今でも少し憧れてます。鯨に。

それでは、お目汚し文失礼致しました。
ブログ更新も物陰からそっと応援してます。
Re:お邪魔してます。
from tenteco aka nai 2006.04.12 Wed 22:33
こんにちは風月様
コメントありがとうございます
光栄ですっ!

いつも隣同士で座っているのになぁ~!なんかフシギです笑
わたしこそ風月様のコーナー楽しみにしてますょ
小説とか小説とか小説とか
風月様とは読む本の種類が似ていると思うので、すごく楽しみです

やっぱりファンタジーですか?
それとも…!?

 
うー。ジャンプ。
by みずのです。 2006.04.13 Thu 03:16 EDIT
結構本当に読みたいんです。
どうせ読むなら本格的に読みたいんですよー。
きよみずさんに負けないくらいに。

絶対勝てねえしなー。。

 
どうぞ読んでください!
by きよみず 2006.04.13 Thu 14:14 EDIT
みずのさん是非読んでください!
って私に勝つのが目標なんですか・・?

ジャンプ以外はコミック派なので、
意外とすんなり勝てたりするかもしれません。

それに実際はそれほど読んでないですから・・。

みんなジャンルを分けて制覇すれば良いんじゃないでしょうか?

 
分けちゃったら
by みずの 2006.04.13 Thu 15:12 EDIT
そんな、ジャンルで分けたらますます共通の話題が無くなってクラーイ会社になっちゃいますよ!!

常にジャンプネタの会社もどうかと思いますが。

 
こんなところで
by 忍者3号 2006.04.18 Tue 11:06 EDIT
やり取りをしているプログラマーに萌えー
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい