忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.22 Mon 「 映画未選択
わたくし週末はよく映画を見にいきます
きのうは、ダ・ヴィンチ・コードを見てきました

映画もとっても面白かったです よくできた作品だと思いました(エラそうでごめんなさい
薄皮一枚剥がすと、世界は斯くも大きな秘密を隠しているのかなーと不思議な気持ちになりました

そしてこの映画、特番をTVでやっていたので、ご覧になられた方も多いと思います

モナリザについても色々分析されていたのですが、なんとなくイメージはあるけれどまじまじと見たことがなかった絵だったので大変興味深かったです
たしかに手がフワフワしていて…美しい…!

吉良吉影の気持ちがちょっとわかるかも…(*´艸`*)

マグダラのマリアとか受肉とか聞くと、大学時代にとっていたキリスト教学を思いだします

この機にノートとかレポートを読み直そうかなーと思ったけどもう残ってなかった…なんで無いんだじぶんのバカッ!!(そういえばコンスタンティンを見たときも同じ事を思い立って、やっぱり見当たらなくて残念な気分を味わった気が…じぶんのバカッ!

仕方がないので、フーコーの振り子を読んでテンプル騎士団の歴史に思いを馳せたいと思います





ところで映画を見た方はお分かり頂けるかと思いますが、わたしはシラス役のベトニーさんがすっごくすっごくすきなので、それだけでも大満足…(*´艸`*)
あーシアワセ



ミーハーついでですが…もうすぐ元飛び込み選手のあの俳優さんの映画、第二作目が公開です
すっごくすっごくたのしみです!!ウヒョルンだ

前作は、あまりのかっこよさ・面白さに映画館に何度も通ったひとです…
だって面白いしすてきだしいい映画だったんだもんヽ(*´д`*)ノ

好みはひとぞれぞれだと思いますが、是非お勧めさせてくだされー

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ウヒョルン
by $CH 2006.05.25 Thu 10:22 EDIT
元飛び込み選手のあの俳優さんって誰ですか??
ヒントください!
Re:ウヒョルン
from tenteco aka nai 2006.05.25 Thu 14:14
ミニミニ大作戦や、ザ・ワン…あとスナッチとかに出てましたよ
めっちゃカッコイイので是非みてみて下さいッ!


…声で妊娠させる俳優だそうです
スゲー
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい