忍者ブログ
てんてこブログ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.23 Tue 「 謝肉祭とオディールと白鳥たちてんてこまいなこと
こんにちは
本日は奈津生コスの日でした


…ウソですッ!すみません…=3=3
昨日部屋の照明が落下してきてまぶた周辺にダメージを負ったので眼帯してただけです
(眼帯萌えではありません!!
ただでさえ狭い視野が、更に狭くなって生きにくいこと生きにくいこと
今週は自転車のタイヤに釘が刺さってパンクしたり、プチ不幸続きな気もします


本日の5時半会議では、万蔵さんプレゼンツ・テンプレコンテストについて詰めておりました
近いうちにみなさんに発表できるのではないかと思います
お楽しみに☆
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by $CH 2006.05.23 Tue 20:52 EDIT
早速検索しちゃいました。
なるほどーこの人のだったんですね・・・
明日は是非kiyomizuさんの猫耳を借りてくださいねワキワキ

Re:無題
from tenteco aka nai 2006.05.23 Tue 21:41
ちょちょちょちょ!!!!
ウソですからねッ!!


半分だけ延ばしているのは…今度こっそり耳打ちしますよ
だので○○で○○な本とか言わないでくださいー(。´Д⊂)

 
恥ずかしながら
by みずの 2006.05.23 Tue 21:47 EDIT
なつなまこす って読んじゃいました。
頑張って勉強します。
Re:恥ずかしながら
from tenteco aka nai 2006.05.23 Tue 22:54
なまこ酢ですか!
うええ…気持ち悪い…

頑張って勉強して下さい笑
kiyomizuさんという、大先生もいらっしゃることですし!

 
眼帯萌え
by Takanori 2006.05.23 Tue 23:24 EDIT
これかと思いました。
http://avexmode.jp/animation/airgear/cha.html
Re:眼帯萌え
from tenteco aka nai 2006.05.24 Wed 09:49
確かにちょっと似てますけど頭とか
似てますけど違います

なんだか眼帯はコスのため説が囁かれてますがほんとに違いますから!

 
無題
by きよみず 2006.05.23 Tue 23:49 EDIT
ほうほう私も$CHさんにならって即検索してみましたよワキワキ
ぜひぜひネコミミ使ってやってくだせいな。


というかあのネコミミ断じて私のじゃないですから
Re:無題
from tenteco aka nai 2006.05.24 Wed 09:49
またまたまたまたまたー!
猫耳でワキワキ言うきよみずさんモエスですvv

 
眼帯といえば
by 忍者3号 2006.05.24 Wed 17:23 EDIT
名コーチですよね。
http://shadow.cside1.com/typing/image/touda03.jpg
Re:眼帯といえば
from tenteco aka nai 2006.05.24 Wed 18:18
たんげコーチッ!

わたしも明日から黒の眼帯にしようかしらん…くふ。
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きじのしゅるい