忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.19 Tue 「 800アギアギてんてこまいなこと
今日はサムファクに新しい侍さんが加わりました

それに伴い隠し部屋に移動したのはTakanoriさんとピエールさんだったのですじゃ
わたしはもとの席に移動(戻った)だけでした



ところで藤岡弘、さんのシングルがあすた発売です!

イタダキモノ
http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/

てんてこは、ほとんどSAMURAISOUNDSには関わっていないばかりか、
CDの予約もまだしていないのでこの記事書き終わったら予約しようとおもいます
(間に合うかな)






ところでとってもわたぐしごとなのですが・・・

かっか



最近のわたくしこんなかんじで頭を真っ赤にしてみたですじゃ
本当は朱色っぽいビビッドカラーがよかったのですが、色がはいりませんでした
$CHさまと、最近はⅩ-MENがはやっているのです
ジーンになりたい!ジーンになりたい!
わたしはちょっと無理があるけれど、$CHさまはすでにクラス5をかるーく超えていそうです
てんてこなんて簡単に砂にされちゃいます
でも、わたしはジーンもいいけれどアークライトもお気に入りなので、
砂にされそうになったら衝撃派で対抗しますよ



でもやっぱりあっさり砂にされそう・・・


PR
2006.09.15 Fri 「 much love to yewてんてこまいなこと

UNO!!!


rayさまご提供のUNOでわきわきする毎日です

でも・・・弗CHさまが強い!!!!
わたしがまだ手元に6枚くらい残っているのに、「ウノー!!」とかいいます
しかもしょっちゅう。


UNO!!



・・・まぁ、でも今日は緑・黄色・赤・黒・青のUNOカラーを身にまとっていたので、風水的に絶好調だったのではないかとおもわれます
わたしも今度対戦するときはUNOカラーを身にまとって、運気をモノにしますよーーーー!!!

遺影☆遺影☆

2006.09.14 Thu 「 absolutly awesome!!てんてこまいなこと
サムファクの入り口です
もうすぐこの風景ともさよならバイかと思うとさみしい気がします

えんとらんせ


今年の1月だったか2月に面接をうけにきたときは、
うす暗くってしーんとしていて、
「なんか秘密基地っぽい!」と思ったーと、感慨にふけってました

うけつけの窓口ががっちり閉まっていて、Takanoriさんが御不浄から出てきたような記憶があります
一瞬、わるい人がきたのかと思った表情のTakanoriさんだった気がします

いまだったらピエールさんがいるので、幻のピエールキックが唸りをあげます
肩甲骨をブチ割って、上半身を腰寛骨まで鯵の開きのように裂きますよ

いい子にしてようっと・・・









ところで本日、弗CHさまのむらでシーラカンスをゲットです!!
ウレPiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!

デイヴィとステラ


次はサムファク大UNO大会ですね!!

2006.09.13 Wed 「 Write me off, てんてこまいなこと
なまえはデイヴィだけど、ジェラルドっぽい!

デイヴィ


今日は練馬のお天気同様どしゃぶりだったのに、
相変わらずシーラカンスは釣れませんでした
2006.09.06 Wed 「 ムホムホてんてこまいなこと
やっと24のⅤをレンタルできましたー
うれしいっちゃ

荒木先生も仰っている通り、クールなのに熱く感動する作品ですよ。
スプリガンを読んで、授業中に号泣する涙腺ユルッユルのてんてこは毎回毎回なみだしてます。

でも、一言言わせていただけるなら・・・
毎回24を借りるとオマケでついてくるカロリーメイトがフルーツ味だったのが非常にザンネンです。ちーずがよかった・・・な・・・。
1-3までかりたので、合計六本のフルーツ味のカロリーメイト・・・

・・・マッチャーーン!!ヽ(*´д`*)ノ



24で思い出しましたが、マイアミ・バイスをみてきました
やっぱりヨカッタです・・・!!!おすすめでっす
TVシリーズをさっそくもう一度見たことはいうまでもありません
あと、なんだかNash Bridgesを見たくなりましたー(*´д`*)






ところでSHINOBI.JPのとぷぺーじに大きな告知が!!!(*゜∀゜)=3


2006.09.05 Tue 「 さかな釣り大会てんてこまいなこと
まよなかのみっかい


ついに三人そろて魚つり大会をすることができますー!
デンジャラス虎柄が弗CHたまでっす

いやあ、お出かけするまでがなんか長かったきがします笑
2006.09.02 Sat 「 ラクリマは消えてしまうんだてんてこまいなこと
花金だったのでkiyoさまとわいわいキャッキャしました
ちょっとさわがしかったかもしれません
すみませんです




ケミ村

おにいさんこすで紅いおかっぱさんがkiyoさまで、その横の白髪頭がnaiです
5000ベルのタイでペアなのでーすvv
あな掘り魔の弗CHさまは不在です


一生懸命、遥かをおすすめしたらちょっと興味をもっていただけたみたいでうれしいです
熊野の頭領とにゃんにゃんしすぎで頭がおかしかったかもしれないです
kiyoさまとネオライとかいいすなーいいすねー


あとあとle/men/to話に飽きずにお付き合いいただいた弗CHさまにも感謝感謝なのです
タバラガニを食しながらコウフンしすぎました・・・
これでは、どれだけ伐採されても穴掘られても苦労して交配させたお花をひっこぬかれても文句はいえない!!<3 <3 <3


そんなたのしい金曜日でした
(すごい内容笑)





メンバーページが更新されました
わたしの横と斜め前のrayさまとmoekoさまです

心苦しいので、みずのさんをならってメンバー募集の告知をしてみようとおもいます
原液カルピスが三度のメシよりスキ!とかナウいマイデザインをてんてこにあげてもいいよ!とかとかとかご一報おまちしております
2006.08.31 Thu 「 この丘に菜摘ます児家聞かな名告らさね       てんてこまいなこと
ポギャー!!


激しい地震だった様です
部屋が大変なことになっていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちゃんと地震がきてもものが落ちてこないように対策しておかないと危険ですね 
夜中におきていたら・・・大量の薄くて高価な本に脳天をカチ割られていた可能性大です


2006.08.29 Tue 「 社長秘書?てんてこまいなこと
風月さんじゃありませんけれども、微炭酸飲料をプラットホームで爆発させてしまいました

手も何もかもべちょべちょ・・・(´Д`)
ちょっとした気のゆるみが大惨事を引き起こすのですよ
気をつけよう・・・うん



ここ数週間、サムファクの客死隠し部屋にあるおやつがとぎれなくていい感じです
わたしがもってきたあさり煎餅は人気薄ですがゼリーとか八橋とかクッキーとかとかとか
ひとりでこそこそっと食してます
あと、夏なのでカルピスもおいてみました
Shinoさまリクでオーソドックスな原液タイポです

小六まで、カルピスとは原液のまま苦しい思いをしながらちびちび飲むおとなの飲みものだと思ってました
キャトルで沸点まで熱したカルピス原液をお友達に出したときの反応を思い出して、こころとノドがちょっとイガイガした東京都、練馬区、午後十二時でした
2006.08.24 Thu 「 てんてこまいなこと
かぶとむしの土のニオイがするのでスイカは苦手です
きゅうりもスズムシっぽいニオイがする気がする…

忍者ボーイの墨流しは茶色だそうです
パステルカラーじゃなくってよかったー


にんじゃぼうい
2006.08.03 Thu 「 もうすぐてんてこまいなこと
サマソニですね
いきたいないきたいなー いきたくて仕方ないうずうずわきわき
自宅のよこがすぐ米軍キャンプなのですが、深夜になるとエモ・コア中心に洋楽が大音量で流れ出します
中で作業している人が聞いているのだとおもいます
とにかくうるさいうるさい
でもでも、My Chemical RomanceとかThree Days GraceとかThe UsedとかTaking Back SundayとかNonpointとかSystem of DownとかMad caddiesとかHellogoodbyeとかとかとかとか…
わたしの好きなのばっかりかかるのでついつい聞き入ってしまい
結果としてよふかし…ハァ=3

でも今年は夏コミの予定です

そういえば04のサマソニでは暴れすぎて足首捻挫した記憶が…
ライブとかイベントではなぜかよく負傷します
おちつきがない証拠かも…




サムファクのPCがノートになった件ですが、これはマズいです!ぜったいよろしくない!!
今までは思い出し笑いとかいろいろしても大きなモニターに隠れて問題なかったけど・・・・
ノートでは、周りの人にまるみえですよー!!!
オタ話に興奮しすぎて泣いていたkiyoさまや、ノリノリなみずのさんがまるみえーるなのはいいけど
笑いをこらえるあまり挙動不審、口元てかもう顔全体がひくひくニヤニヤで、もぞもぞ動くてんてこはわれながらきめえええ!!
だってだって弗CHさまがッ!笑わかすし興奮させるし!我慢するなんて到底むりなんです






今週はジャンプ係さまに、切り取りお持ち帰りの許可をいただきさっそく実行ー!
ありがとうございますありがとうございます
今度、わが村のドラドとかマンボウとか献上します






牛乳飲みほうだい!!!!!!!!!!
こんなにみずのさんに誘われてしまったらもう行くしかないと思います
我こそは!という方をおまちしておりますー
2006.07.24 Mon 「 人間は動物じゃないてんてこまいなこと




ジャンプをまくらにしてねます
ウィッシュボーンといいます
「夢見る子犬ウィッシュボーン」にちなんで名付けられました
でも本家ウィッシュボーンくんみたいにはかしこくないです
頭の中は遊ぶことと食べることでいっぱいです


今日はてんてこが、起床してから3分で家を飛び出たため朝ごはんをもらいそびれるところでした
いつか螺旋丸できるようになって、仕返ししてやるってばよ!
2006.07.20 Thu 「 Who would've *****ed it?てんてこまいなこと
日本語がききたいという声がありながらも大好きなThree Days Graceをかけてしまいました
わきわき
テンションあがりますなぁ、うん


サムファクではダイエットが密かにはやっているみたいです
みずのさんなんてやせすぎて骨と皮と帽子だけです

去年のいまごろはてんてこもダイエットにはまり、歩くあーんど食事制限で7?やせたそうです
でもひと冬越したらもとにもどりましたとさ
バランスボール(もどき)買ったりしましたー(犬がおびえるのでステラれちゃいましたが涙)

たしか一年前のいまごろは寒天ダイエットとか低炭水化物ダイエットがはやっていた気がします
いまは何が人気なのですかね
白インゲン?古ぃ?笑
2006.07.14 Fri 「 フォッてんてこまいなこと



今日のむずかしいむずかしい七時会議後に会議室に出現しました
Takanoriさん作てんてこです
横須賀社長みたいー

似てない似てないって思ってたけれど、結構似ているかも…

実はおなじものがてんてこのモニターにも貼ってあります
kiyoさんのも貼ってあります 
でもすっごくかわゆいのでみせません笑


noichiさんがアップされました
てんてこのお姉さまですと
$CHさまとkiyoさまとおねえさまがいっぱいです
2006.07.13 Thu 「 蛙の王子様てんてこまいなこと
11時すぎになると、自宅の近くの街頭の下にかならず現れるカエルがすごくかわゆいのです
べつに爬虫類がスキ、とかではないけど灯りの下でじーっとしている姿がなんかかわいい…
なにを食べるのかわからなかったけど何かあげてみたかったのでかつぶしをあげたりしました
ぱらぱらーっとかけたかつぶしが目や鼻にくっついても文句ひとつ言わないカレはやっぱりかわいいです

でも、今夜は姿が見えない!とおもっていたらすぐ近くの道路でかわいそうな事になっているカエルらしき生き物の姿が…!
きゃぷちゅー


更新です
うわさの新メンバーも公開されておりますよ
ピッエールさん、日本人じゃないみたいです
あ、「ピエール」だから日本人じゃないか!

2006.07.12 Wed 「 ハッチメントてんてこまいなこと



サムファクキーについます
ちょっとはずかしいのでお侍さんや忍者さんの前では出せないかんじです

これ、春あたりに買ったのだと思うのですが、
下半身がおかしな方向を向いている不良品だということにいまさらながら気づきました…ちむりーん


でもでも白の壮絶な死に様をおもうとけっこうリアルかもー(´;ω;`)ブワッ
再不斬さん…ボクは…
2006.07.10 Mon 「 カーカスてんてこまいなこと
今日は「社長!」を「しゃしょーっ!」と呼んでしまった事以外はミスもなく平穏な一日だったかな♪と思います


でも、昨晩たべたおでんにつけたからしがぜんっぜん辛くなくて「やったー!わたしってば、もしかして辛いものに強くなった!?ふふ…大人になっちゃったんじゃなーい?」って喜んでいたのです

が、そのからしの賞味期限、二年前に切れていたみたいで
やいやいやーーΣ(´Д` )だったわけです
(古いカラシって無味なんですね

みなさまも食べ物には気をつけてくださいねー牛乳ののみすぎでお腹こわしたりとか
2006.07.07 Fri 「 トートロジーてんてこまいなこと
「いちおう」「かたちだけ」先輩になって、そろそろてんてこ卒業ですかね?むふооо
なぁんて思っていたのですがやっぱりぜんっぜんだめみたいです…
とてもじゃないけどここには書けないようなことばかりやらかしてます
お茶の準備をしてたはすが、他のことをしたらすっかり忘れてしまい、しかもそのまま席に戻りちょこっと何かした後に「ごはんいってきまーす」なんてノンキにご飯にでかけてしまったり…
おきゃくさまの喉とTakanoriさんの口がバリバリに乾いていることにも気づかずに(´;ω;`
あと②、Shinoさまのお名前…何回も何回もまちがえたり
三枚しか入らないシュレッダーに11枚もつっこんでつまらせたり
主語と述語の関係がカオスだったり社長を所長と言ったりダスキンマットにつっかかって飲み物をひっかけたり暗証番号を忘れたり銀行の窓口で小銭をぶちまけてお姉さんを閉口させたり 今日一日でどれだけまぬけしたか思いだしきれないですまだまだありそう!ほんとにどうにかしたいですо$CHさまやShinoさまの冷たい視線がいたひ(自業自得だけど
てんてこの横にやってきた新しいくの一さんにも実は呆れられてそうです涙
どうすればしっかり者になれるのか知りたいー(´Д⊂
2006.06.09 Fri 「 theregoesthebakerwiththetrainlikealwaysthesameoldbreadandrosetosellてんてこまいなこと
つゆっぽい一日でした
日のヒカリがにぶいです



こういう日に長ずぼんをはくとぬれたところがシメシメしてけっこうストレスをかんじます
それをみこして半ずぼんにしてみたところ脚がぬれてさむかった><
ちむりーん…
2006.06.07 Wed 「 羊の着ぐるみを着たままおどける痩せた少年てんてこまいなこと
一日三食ドライマンゴー派だけれどじっさいマンゴーには詳しくないのです
$CH女王様に教えていただいてはじめて知った種類がたくさんです
たくさんというかもうほとんどですすみません見栄はりました


電車をまっている間、クーフクに耐えかねてホームでむしゃりむしゃりとやっていたら知らないおねえさんに「どこのマンゴーですか?」ってきかれまし
ゼ、ゼブ島??とおもったのですが、よくわからなかったので袋を写メってもらいました
あのマンゴーを探すのかな

それにしてもマンゴー好きな方にであえてうれしかったです
あっためても、冷やしても美味よのう、愛いヤツめって言っても賛同してくれるヒトがいなくてイトサミシスだったのです

そうだ、サムファク冷蔵庫にも常備しておこうかな!
でも牛乳とコントレックス優先ですからね







今日はパンダ頭巾さんにだけ仲間はずれで緑茶をお出ししたのがばれてしまいました
コーヒーはこぼしたりして、ふっかふかでまっしろの毛にあたらしい模様ができたら一大事だと思ったのですが

そうですよね、やっぱりコーヒーっていうか緑茶っていうかコーラですよね!
スイマセンッッした――!!
2006.06.06 Tue 「 RE-Lがねてんてこまいなこと

今日はコーヒーにミルクとまちがえてドレッスイングをいれたり大大大せんぱいをシカトこいたりでんわ機をつかいこなせずに切っちゃったり風月さんがいなくなったりしょんぼりな日でした
ごめんなさい


つりかわははんぶんに割れるし、いいことなし(´・ω・`)
2006.06.01 Thu 「 ロォォド~てんてこまいなこと
サムファクエスプレッソマッシーンで淹れたエスプレッソがすごく美味しいと思います
一番にがみがあってカップが小さいリゾット、みたいな名前のです
おいし~

気をつけないと、未使用の豆までカラ箱入れに落としてしまうので早く$CHさんなみに使いこなせるようになりたいです
あと、うまいぐあいに牛乳を泡立てられるようにもなりたいな!






給料日なのに、携帯電話の充電器をなくしてしまいしょんぼりです
それは別にいいのですが、DSのもPSPのも失くしてしまったのがもっともいたいー
PSPのない通勤時間なんて耐えられないよッ…よよよ(。´Д⊂)
2006.05.26 Fri 「 やっぱり牛乳ないとだめてんてこまいなこと




takanoriさんノートにいるわたしー
数ページまえにいる、kiyomizuさんにいたずらしちゃだめだよッ!


しゃんとか、しぇんとかいわない人になりたい…
もっと言うとてんてこしない人になりたい
2006.05.23 Tue 「 謝肉祭とオディールと白鳥たちてんてこまいなこと
こんにちは
本日は奈津生コスの日でした


…ウソですッ!すみません…=3=3
昨日部屋の照明が落下してきてまぶた周辺にダメージを負ったので眼帯してただけです
(眼帯萌えではありません!!
ただでさえ狭い視野が、更に狭くなって生きにくいこと生きにくいこと
今週は自転車のタイヤに釘が刺さってパンクしたり、プチ不幸続きな気もします


本日の5時半会議では、万蔵さんプレゼンツ・テンプレコンテストについて詰めておりました
近いうちにみなさんに発表できるのではないかと思います
お楽しみに☆
2006.05.19 Fri 「 総員帽振レてんてこまいなこと
昨日、「自転車のカギを紛失しても大丈夫!」といったばかりなのですが
さっそく紛失しました、昨日…
笑えないッ…(。´Д⊂)

スペアがあったのでコトなきを得たのですが、こちらには何か大きなキーホルダーを付けておこうと思います
また失くしたらいやだなーなーなー…




話は変わるのですが、
ここ数日、風月女史に紹介して頂いたゲームにハマっています
めっちゃ面白いのです!!!(でもヒミツ
あっ!こりゃたまらん!ヨダレ ずびっ!です

風月女史とは趣味が似ている部分が多多あるので、本を借りたりもしています
周りに話しても知らないようなマニアックな作品でも知っていらっしゃるので、話がはずんで楽しいです

つぎはわたしが何か面白い本やゲームを紹介できるといいなーなんてね
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい