忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.22 Sat 「 ソパースーパバイザイ~スーパースーパーバイザーは難しい~サムライファクトリーのこと
今日もThree Days Graceがながれてましたっ!
Home! Home! This house is not a Home! Home!
セレクトしてくださってありがちょうごじゃりましゅる
ヨガを実践してみせてくださってありがとうございます



そして今日は「会社訪問」があったのですー
てんてこも、ちゃっかり参加させていただきました
社外の方と接触する機会がほとんどないてんてこには新鮮な体験でしたー
わきわき

「何の仕事を担当しているのですか?」とか「どれくらい働いていますか?」とか「お仕事でたいへんだと感じること」なぞなぞなぞ
うーんうーんと、頭をフル稼働させる質問が多くってとっても有意義な時間でした

サムファクに入ってよかったこと…
わたしは、特にスキルや知識もないのに採用して頂いた幸運な人間なのですが
サムファクに入ってから学んだことがとてもとても多くって、これってすごく幸せなことかも…と感謝しています
勉強したことが会社のお役にも立って、自分の知識にもなって

あとあと、少人数先鋭のサムファクなので、自己責任によるところが多いのも良いことだと思います サムファクの社風?
本当になんにも知らなかったわたしが、なんとかやってこれているのも、
自分でやらなきゃ!という気持ちを刺激される環境であることが大きいのではないかと思います
そういう気持ちや姿勢をとる大切さをおしえていただきました
やらなきゃやられる!という感じですかねー
オマエかオレか…どちらかが倒れるまで終わらない…(エ?!

サムファクの好きなところー
一人ひとりが本物のプロなのに、子供みたいに(もちろんいい意味で!)ワイワイキャッキャしながらアイデアを出して形にしていく所とか!!
ふっつーの会社では絶対みられない光景ですよね、きっと
そんなサムファクが、わたしはすごくすごくすごーーく好きです
ほかにもいっぱいありますが…秘密ですvv






っていう事が、一日が終わってから頭の中でまとまりました(遅っ!!
自分ってこんなに頭が悪い人だったのね!!と気づけたのもサムファクに入ってよかったとおもうことのヒトツです笑
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みずの 2006.07.24 Mon 12:42 EDIT
俺も会社訪問見たかったなー。
逆に高校訪問しに行ったり!!

 
訪問
by $CH 2006.07.24 Mon 21:16 EDIT
楽しかったですね、会社訪問!
なんだか今更考えさせられるような事を質問されたり。

サムファクを選んでもらってうれしい限りです。

会社が大きくなってもサムファクらしい会社であってほしいなと思いました。

そしてユーザー様の一人と直接話す機会なんてないので新鮮でした!
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい