忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.02 Tue 「 ■ 号外 一層奮励努力セヨ ■サムライファクトリーのこと
こんにちは、新人マイです。
先週は「もうすぐゴールデンウィークだ!」と書いていましたが、
人によっては明日から連休の方もいるのですね。かくいう私もその中の一人です。

お知らせにもありますとおり、サムライファクトリーもゴールデンウィークを頂きます。その間、わたくしも担当しておりますお問い合わせ関係など一部の業務がお休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

先日、テンプレートやカウンターでお馴染み、サムファクデザイン部門の$CHさまに書いて頂いたサムファクメンバーやアニメキャラの似顔絵がとてもとても似ていて、感嘆しました。$CHさまは物まねも上手なのできっと観察眼が優れているのだと思います。一方私の物まねはといえば、まったく似ていないばかりか、見た人に「不憫な子…」と思わせる力がある様です。やったぜ、チキショイ!

似顔絵といえばKiyomizuさまの似顔絵もとても似ていました。さすがです。でもあまり話題にするとサムファクの聖典、週間少年誌を読ませてもらえなくなりそうなのですが、万が一お許しを頂けたらブログに載せてみたいです(でもぜったいダメと言われそうです)。

そんな思わぬ特技を持った面々が揃ったサムファクですが、
サムライファクトリー全体としても新たな一面をお見せすべく、現在進行形で計画を練り練りしています。私もちょっとだけ触れさせて頂いています。早く日の目を見る日が来るといいなぁ、と思います。そして期待すると同時に、常に猛スピードで走りつづけるサムライファクトリーから振り落とされないようにがんばろうと思います。

そう堅く決意しながらも、がんばる為にはまずお昼にアイスが食べたいなぁとか、世論調査を参考にお昼寝がしたいなぁとか思う新人マイなのでした(でも私は「素数を数える」に一票です!)(マイ)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by きよみず 2006.05.02 Tue 22:46 EDIT
「週間」ではなく「週刊」です。
と係らしく言ってみる・・。

今週はないのがとても残念ですが、
どうか来週の月曜日をお楽しみにお待ちいただければと思います。
(ブログなのでネコを5枚ほどかぶっています)
Re:無題
from tenteco aka nai 2006.05.04 Thu 15:41
どはー!すみません、すみません!
誤字脱字がちなだけに結構気をつけていたのですが…
以後、気をつけます

そして来週を楽しみにしています!
(勇気を出して、堂々と取りに行きたいと思います
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい