忍者ブログ
てんてこブログ

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.16 Wed 「 GhostBusters!てんてこまいなこと
懐かしのGhostBustersのテーマ曲をサムファクで流したところ、なんでかすっごく恥ずかしかったてんてこです。
でもGhostBusters大好きです。
わたしがあと数百倍お金持ちだったら、Volo博物館が販売してる(た?)ECTO1…欲しいです。

Hemmings.com
http://www.hemmings.com/classifieds/carsforsale/cadillac/unspecified/177295.html

そしてサムファクに乗りつけたい。


そんな私ですがGhostBustersに限らずアメリキャンなアニメが好きだったりします。
すきって言っても、そんな詳しいわけではないです。
私の世代が幼少のころにやってたようなTeenageMutantNinjaTurtlesとかJamesBondJr.とかFlintStonesとかDexter'sLaboratoryとかCouragetheCowardlyDogとかとか。
そんな私のすきなアニメDexter'sLaboratoryの主人公デクスター君なのですが、海外にこんなサイトがありました。

Skeletal Systems
http://michaelpaulus.com/gallery/v/character-Skeletons/


骨格の構造の決まりをきちんと守りながら、キャラクターの特徴的な体型を忠実に描き出しています。
すごいです!でもちょっときもちわるいかも!

そしてこの、描かれている紙がまたいーい味をだしている気がします。
まるで、数百年まえの地球上には存在したけど、今は絶滅してしまった・・・みたいな。そんな妄想を駆り立てると思います。

でもDexter'sLab知っている人って少ないのかな・・・と、いまさらながらふと思ったり。
MA I KA ☆


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by りおこ 2007.05.16 Wed 22:26 EDIT
こんばんは
はじめまして
Dexter's Labかあ…
ショッピングモールのテレビでカートゥーンネットワークの母の日特集で見掛けたことがあります(ただし、このアニメを知ったのはもっと前)
タートルズは英語の先生と話が通じたけど、私は現在放映中のを話したつもりが、先生は昔の方だと思ってました
やっぱりああいうアニメの魅力はユーモアなのかな

それではこれにて失礼します
Re:無題
from tenteco aka nai 2007.05.21 Mon 23:10
りおこさん
はじめましてこんにちは

わたしもデクスターはカートゥーンネトワークで見ています!
タートルズもデクスターも日本ではなかなか見られないタイプのユーモアが魅力かな、と思います


なので、ミケランジェロのキャラがかなり好きです
タートルパワーです!

 
無題
by みずの 2007.05.21 Mon 12:25 EDIT
乗り付けるときはやっぱり背中にアレを背負ってるんでしょうか。
Re:無題
from tenteco aka nai 2007.05.21 Mon 23:23
はひ、アレは必ず。

これでみずのさんの肩こりもバッドラックも一気に解消!
ラッキークッキー幸せすぎてためいっきー です!
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きじのしゅるい