忍者ブログ
てんてこブログ

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.14 Wed 「 バレンタインデイおしごといがいのこと
今日がバレンタインデイだということを意識してか、朝から
いつもよりカワユシポーズでキめているWBです

スキマスッキ

もうふともうふの間からチョコっとのぞく鼻先とトロンとした目に人間が弱いことを知っている・・・
確信犯なんです

でもね、チョコって犬にはよくないんだって!

チョコの代わりにブロッコリーか何かでがまんしてもらおうと思います
ごめんYO、WB!!


そんなわけで今日はバレンタインデイですね
みなさんお菓子をあげたりもらったりでこの行事を満喫しているのでしょうか
朝の満員電車内でめっちゃ冷気を放つ袋をもっている方がおおくてちょっとつらかったてんてこでした(哀
どんなンマアアアアアーーーイおやつが中には入っていたのかなああああ!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みずの 2007.02.15 Thu 23:49 EDIT
WBはブロッコリーとチョコ、どっちが好きなんでしょうか。
Re:無題
from tenteco aka nai 2007.02.16 Fri 13:56
WBはチョコのが好きです。
もっというとチョコアイスのカップをなめなめすると至上の喜びを感じるらしいです。
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きじのしゅるい