忍者ブログ
てんてこブログ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.28 Thu 「 オムニス・ノムニスてんてこまいなこと
紫陽花九 紫陽花十紫陽花八紫陽花紫陽花弐


梅雨の時期は、いつの間にか背中にカタツムリがくっついていたりしてしめしめした気分になりがちなのですが、紫陽花はきれいです


明月院はお年寄りであふれかえっていましたが、その中にちらほらと見られた外国から来た観光客のあるグループが「とても混んではいるけど、他人を押しのけたりしない、礼儀をわきまえた人ばかりで、とてもいい時間を過ごすことができたわね」と話していたのが、てんてこには印象的でした


紫陽花の美しさだけでなく、日本人の礼にも心うたれた様子でした (*´艸`*)


唯一の心残りはうなぎのおむすびをのんびーり食べていたせいで、一番のお目当てだった文学館の開館時間を逃してしまったこと・・・です・・・チーン
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
鎌倉行きたい
by takanori 2007.07.02 Mon 22:16 EDIT
奥ゆかしく生きていきたいです。礼節重視で。
Re:鎌倉行きたい
from tenteco aka nai 2007.07.03 Tue 00:13
ビーサンはいて「フレーッシュ!!」って叫ぶTakanoriさんからは想像するのがむずかし・・・ごにょごにょ
なーんてなーんて!
TRACKBACKS
トラックバックURL
'It seems very pretty,'
'but it's RATHER hard to understand!'
Playlist- Clike the title!
And you can listen the first 30 seconds of each songs.
Mobile
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きじのしゅるい